ハズレなしのベッド

blog, チワワ日記

もうなんこリピートしたことかわからないくらい!パウ、黒、チコ、歴代チワワたちが大好きだったこのベッド

それぞれ個性があって、好みもちがうのに、わが家のチワワたち、これ、気に入らなかったとか使わなかったコ、いません!ハズレなしのベッド!

抗菌防臭ふんわりカドルベッド ピンク・SS

今年もラナに買っちゃいました〜
グレー売り切れだったので、実はまだ買ったことのなかったベージュを

チコとラナのやりとり、かわいかったなー

この、フェイントかけてベッドを奪取 という技、チコが黒から伝授された技w

「あ、あれはなんだ!」

って言ってるあいだにまんまととってしまうんですよね。何度(いや何百回)チコが黒にやられたことか(^∀^)

チコは女の子に弱いから、このあと結局オレンジのベッドに二匹でぎゅーぎゅーになって寝てましたけどね。かわいい前脚で地団駄ふんで、ミィィィーと甘えるチコの声、愛おしいな・・・。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧