2022年12月青山ファーマーズマーケット参加します

blog, チワワ日記, 未分類, 雑記

2022年12月3日(土)、4日(日) Do One Good -動物と人が共存するマーケット- vol.5に出店します!
わが家のラナ、ナチョ、エヴィータはNPO法人Wonderful Dogsさんからお迎えした元保護犬です。そして、3匹ともDo One Goodさん主催の青山の国連大学の譲渡会に、かつて保護犬として参加したことのある犬たちです。愛犬たちと素晴らしいご縁をいただいたイベントに出店できるなんて、本当にうれしい。

当日はインディアンジュエリーモチーフのアクセサリーや、栄養価の高い犬用(人もOK)ふりかけ(水分によく溶けるのでシリンジで水分補給したりごはんを食べている老犬にもおすすめ)、犬用(人もOK)健康茶、おやつ(クッキーや丹波の鹿肉)、消臭ケア剤など販売予定です。当日のお支払いはPayPay、クレジット決済だと助かります。

また、売上の100%をNPO法人Wonderful Dogsさんに寄附するための商品(犬用Tシャツ、フェアトレードメキシコ製刺繍マスクなど)もスペシャルボックスにご用意して出品します(こちらは任意の金額(500円〜任意の金額/寄附用商品のお支払いは現金のみ)

イベント出店はもんのすごく前に成城の住宅展示場で出店して以来なので、ドキドキワクワク。

ネットショップのお客さまと対面でお話しできる機会は少ないので、会場にいらっしゃったらお気軽にお声がけいただけると本気でうれしいです!目印はぐるぐるパーマです笑
(終日ではありませんが)愛犬のエヴィータも顔を出す予定です✨

Evita

師走の1周目の土日、みなさまとお会いできるのを心からたのしみにしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧