パウとホラー映画

blog, チワワ日記, ペットロス

以前の記事で、パウがいなくなってホラー映画のたのしみが半減と書きましたが、実際は半減どころのさわぎじゃありませんでした。

ホラー映画を観ているときに

そろそろくるぞ そろそろくるぞ

って緊張感漂う空気になるとき、ありますよね?
そんなとき、パウはきまって、音も立てず背後にしのびより、うしろからあたしの背中をトーーーーーーンと押すんです。で、いつも、

でたーーーーーーーーーーー!!!!!!

ってなるすこしまえに、

うわーーーーーーーーーー!!!!!

となり、

パウーーーーーーーーーーーーー!!!!!

となって

当の本人(パウ)は、もんのすごくたのしそうにしっぽをふってころげまわったり、わたしの頭をわしわしひっかいたり、ホラー映画のいちばん緊迫した、いちばん怖い時間は、わたしとパウにとってはいちばんたのしい時間でもありました。
ケーブルで秋になるとよく 秋の夜長のホラー映画特集 みたいなことをやるんですが、泣けて泣けて仕方ない特集です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧